美少女だけどNHKで脱いできた(><) ねほりんぱほりん「バ美肉」出演【美少女は枯山水】


バーチャル美少女の私にNHK「ねほりんぱほりん」出演オファーが!? いったいどんな番組になってしまったのでしょうか…⚡⚡⚡⚡⚡

1/8放送分 NHK ねほりんぱほりん「バ美肉」特集に出演!!!

 110円払うとフルでNHKオンデマンドで見れます~ → こちら:NHKオンデマンド | ねほりんぱほりん 「バ美肉」



バーチャル美少女ねむ、NHK参戦決定!!!











「ねむちゃんねる」で裏実況してました~

0:00 放送カウントダウン! 9:23 NHK ねほりんぱほりん「バ美肉」裏実況! 39:47 ねむ自己紹介! 46:29 あまおかさん自己紹介! 50:09 裏実況アフタートーク!
1:21:48 告知!





放送開始!!! なんと私の歌って踊る姿がお茶の間に!







「美少女は枯山水」!!!











わ、私の黒歴史が地上波に…(><)






VR睡眠!





日本の中心で「人類美少女計画」を叫ぶ!










感動のオチは、ぜひ番組本編で御覧ください(><)



感想とか











テレビに出るとフォロワー増えるの?




日本一の文豪になりました()







◆ ◆ ◆


※TwitterのフォローとYouTubeのチャンネル登録をお願いします。
・公式Twitter : ねむ⚡バーチャル美少女 @nemchan_nel
・公式YouTube : ねむちゃんねる
・公式ブログ : 人類美少女計画
・公式グッズ : ねむちゃんねるストア / LINEスタンプ

◆仮想美少女シンギュラリティ (VTuber文庫) | Kindleストア | Amazon◆


おわり!