LINEスタンプ発売しちゃった~!!!


ついにLINEスタンプ発売!!! ホントに出しちゃいましたw ねむちゃんねる初のファングッズです~
*ダウンロードはこちら! → https://store.line.me/stickershop/product/3854355/ja

宣伝動画はこちら~!!!


ついに発売! 内なる美少女を呼び覚ます「お前は誰だ!」スタンプ!!

構想から2か月! 軽い思いつきで始めてしまいましたが、企画(3日くらい)→イラスト依頼(1か月くらい)→LINEでの審査(1か月くらい)と、思ったより時間がかかりましたー!!! スタンプ出すのって大変なんですねw

参考:
・思いついた時の記事:LINEスタンプ出したい!【追記】「オムらイス」さんにイラストお願いしました~!!
・予告動画:ねむの名言迷言16連発ぅ!! → LINEスタンプにするよ
・審査中もんもんとしてたころ記事:【大喜利】このスタンプにどんな文字のせる?
・みんなに使ってもらった記事:「お前は誰だ」LINEスタンプを送ると、どんな反応が返ってくる…!?

「お前は誰だ!」スタンプで
相手の心に眠る「美少女」を呼び覚まそう! 

発動せよ! 人類美少女計画!!

刮目せよ! ストアでの圧倒的存在感!

LINEストアで「バーチャルYouTuber」で検索すると、この通り! バーチャルYouTuber四天王など、可愛らしい皆様方にまじって、ひとりガンつけてる怪しいヤツがいるというステキ仕様になっております~!!! 怪しいww

しかし一発ネタにあらず! 全て描き下ろしイラストの超絶クオリティ!

今回のスタンプは全て、オムらイスさんによる、渾身の描き下ろしイラスト! 文字付けと背景のチャートのイラストは私が自分で描きましたw 自分で言うのもなんですが、企業系VTuberさん達のスタンプを超えているのではないかという、圧巻の超絶クオリティで仕上がっています! 私の持ちネタや、仮想通貨のチャート関連のもの、日常で使えそうなものなど取り揃えているので、どんどん使ってみてください!
というわけで、ぜひぜひダウンロードよろしくお願いします! 自分の分だけじゃ物足りない人は、友達全員にプレゼントしよう!

*ダウンロードはこちら! → https://store.line.me/stickershop/product/3854355/ja

おまけ

思いついた時の記事:

予告動画:


イラストの下絵公開:


審査中もんもんとしてた頃の記事:


みんなに使ってもらった記事:

おわり!