バーチャル美少女とは「演じるもの」ではない。「開放するもの」だ!【人類美少女計画②】


バーチャル美少女とは、果たしていったい何なのでしょうか? どうすればなれるのでしょうか? この記事ではその本質に迫っていきます。

 ※この記事は「誰もが美少女として働く時代、ブロックチェーンによる「バーチャル美少女経済圏」とは?【人類美少女計画①】」の続きです。

「バーチャル美少女」とは何か?

それは、性別も年齢も超越した、メルヘンな概念だと私は考えています。

とあるバーチャルアイドルファンの方の意見。さすが、次元を超越したサムシングと心を通わせている最先端の方の言葉は重みが違います!








とある、有名男の娘タレントさまの意見。それは、もはや哲学の領域。。!


特にVR Chatの世界では、ものすごい勢いで世界の改変が始まっています!




バーチャル美少女とは「演じるもの」ではない。開放するものだ!

バーチャル美少女は、演じるものではありません。本来誰の心の中にも存在するものと私は考えています。バーチャル技術・ブロックチェーン技術により、彼女たちを開放する技術的な下地は整いつつあると私は感じています。





※画像引用元:「ジョジョの奇妙な冒険・第四部」より

※画像引用元:「ジョジョの奇妙な冒険・第四部」より

まさしく、ジョジョで言う「スタンド」 ! 内的自己イメージが具現化された存在ですね! バーチャル技術・ブロックチェーン技術の登場により、本来概念でしかなかった内的自分に、「ビジュアル的な力」・「経済的な力」を与えることができるようになりつつあります!

※画像引用元:「ジョジョの奇妙な冒険・第四部」より 


ーーーー

 てっとり早く自分の中のバーチャル美少女を目覚めさせる方法については、こちらの記事で紹介していますが、大変危険なので自己責任でお願いします。最悪の場合、元の人格が消滅してしまった事例も報告されています(><)





※つづきはこちら:子供の夢はYouTuber?! バーチャル教育革命で世界は学園モノ美少女アニメになる!【人類美少女計画③】

※この記事では、Twitterの規約を熟読の上みなさんのツイートを引用させて頂いていますが、万が一問題あれば教えてください。