戦慄の「JKパパ」「深夜のバーチャルJKニコ生主」、「ターキー」さんを知っているか?


 「バーチャルYouTuber」が世間を賑わせていますが、この記事では、私が密かに今後バズるのではないかと思っている「バーチャルニコ生主」ターキーさんの魅力に迫りたいと思います!

 ※この記事は、自分自身「バーチャル美少女YouTuber」でありながら、「バーチャル美少女ウォッチャー」でもある、私「ねむ」がお送りします(≧∇≦)/


ーーーー


 「JKパパ」「深夜のバーチャルJKニコ生主」などの圧倒的パワーワードで知る人ぞ知る、バーチャルニコ生主「ターキー」さん。

 私が初めてターキーさんの放送を目撃したとき(当時はいち名無しでした)は

や ば い

イ ン タ ー ネ ッ ツ の

最 深 部 に

迷 い 込 ん で し ま っ た

という程の衝撃を受けました。

  これまでターキーさんは極めてアンダーグラウンドな存在で、その放送を見るには、深夜のニコニコ生放送に参加するしか方法がなく、夜遅くまで起きていることの難しい良い子たちの間では、ターキーさんは一種のUMA(未確認生物)なのではないかと言われてきました。

 そんな中、先日密かにYouTubeにアップされた一本の動画。。


 ついにターキーさんがメジャーデビューを図り、動き始めたのでしょうか。。!

【衝撃1】 モデルがアダルトVR『なないちゃんとあそぼ!』の「なない」ちゃん

こちらの礼儀正しい麗しの女子高生が「JKパパ」ターキーさんのニコニコ生放送時のお姿です。




 このモデル、実は…!

 アダルトVRコンテンツ『なないちゃんとあそぼ!』の「なないちゃん」なのです…。



 ファンディスク『なないちゃんとあそぼ!FD』には、自分自身が「なないちゃん」になってネット配信できる「VRコスプレ」という機能があり、これを使って夜な夜な「バーチャルJKニコ生主」として放送を繰り広げているのが「ターキー」さんなのです。


【衝撃2】その正体は、戦慄の「JKパパ」

 しかし、なんとその正体はパパ! ターキーさんは、自分が子育てに奮闘するパパであることを公言しており、放送中も普通にその話をしてきます。見た目は「JK」しかし中身は「パパ」 この圧倒的矛盾は見るものを混乱の淵に追い込みます。



 しかも、単なるパパではなく、非常に高いパパスキルを持ち家事や料理もお手のもの! よく流れてくるお料理ツイートからそのスペックの高さが垣間見えます。


 料理だけでなく、お菓子づくりまで難なくこなす女子力の高さ。

 そして、どこか乙女チックな感性をもっています。






 そして、深夜…!



【衝撃3】突然差し込んでくる、際どい発言!

 番組名「ターキーのノンビリJK放送」の名の通り、一見すると優しいほのぼの雰囲気のターキーさん。しかし、ほのぼのした雰囲気の合間に、際どい発言を連発…!


 すいません。大変心苦しいのですが、私の高尚なブログでは、その発言を全て紹介させて頂くことがたいへん難しいです。。 興味を持たれた方は、ぜひ生放送で体験してみてください。


 Twitterでもたびたび際どい発言を連発されています。。! ほのぼのしたお料理ツイートに混じって流れてくるので、全く油断できません。



 ん。。? これは。。! 
 いやいや、これはただの、VRのトラッカーですね。。 なんだか頭が混乱してきます。。!
 
 なにかキッカケがあればイッキにバズってメジャーな存在になってしまいそうな、異常にキャラの濃いターキーさん。ただし、いまのところ、本人には自分が超越した存在である自覚があまりないようですw



 「だけ」。。?


【衝撃4】生放送だけでなく、VRChatでも絡める。


 さらなる真理を追い求め、最近では、VR空間上で世界中の人とコミュニケーションできるサービス「VRChat」に入り浸っているもよう。。! VRをお持ちの方は、きっと会いに行くときさくに絡んでくれるはずです。




 その可愛さと人柄から、外国勢にも大人気のもよう!  めちゃくちゃ可愛がられていますw



 ターキーさんは、こちらのニコ生コミュニティ「バーチャルアイドルちゃんねる」で、不定期に深夜放送をされています!


 事前告知なしで、深夜00:00~01:00に放送スタートされることが多いもよう。。 コミュ登録すると放送があるときに通知されるので、気になった方はぜひ登録してみてください。ニコニコ動画のスマホアプリでも見れます。

 ターキーさんのツイッターはこちらです~!

仮想通貨取引所(スポンサー)


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin