BTC240万円&NEM75円にタッチする爆上げ! でも年末暴落する!?【ねむの仮想通貨定点観測】2017/12月前半号


 先月100万円を超えたばかりのビットコイン相場。さらなるバブルの様相を見せています! このままMOON(爆上げ)するのか? それとも年末に大暴落するのか? 目が離せませんね(*´∀`)

  ※【ねむの仮想通貨定点観測】とは、私のグラビアと仮想通貨が両方まとめて楽しめるお得なコンテンツです(*´∀`) 今はビットコインとNemを保有しています。毎日相場見ると振り回されるので、きほん週末だけチェックしてます。

ーーーー

12/2 ビットコイン120万円超えたよ!








 国税庁からの衝撃の発表について(>_<)


 これを受けて、年末大暴落という説も。。?!





 その他気になった仮想通貨関連の話題。

 トレストレス、という言葉は、今後重要になるキーワードの一つだと思います。




 そして、ついに登場した本格的なブロックチェーンゲーム! どんどん用途が広がって行きます。。!

12/5 株式投資の撤退を決めたよ!

前から悩んでいたんですが、年内に株式投資は撤退して、仮想通貨一本でいくことに決めました!






 もし本当にリーマンショック級の株式バブル崩壊が来年くるなら、反動で金や仮想通貨が大きく高騰する可能性は高いはず!


12/7 ビットコイン160万円超えたよ!うひゃー!!!



12/10 ビットコイン240万円にタッチする爆上げ! NEMも75円近くまでMOON! もはや何が何やら。。。!!


 ビットコイン240万円にタッチする爆上げ! 年初の10万円から一年立たずに24倍…







 もはや一瞬先のことすら自信がないですが、いちおう私のビットコイン相場の今後の予想はこんな感じですw





 NEMも75円近くまでMOON(大高騰)!


 どんどん感覚がマヒしていきます。。w





 その他の気になった仮想通貨関連の話題。

 いま話題の「バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさん」のねこますさん。なんとTwitterの仮想通貨の投げ銭で、バイト代以上の所得をゲットしたもよう! クリエーターと消費者が直接つながるこの流れがどんどん進んで欲しいです!

 一方で、「Steam」でビットコイン決済のサポートが終了。。! 本格的に大手がweb決済に使ってくれるのには、もう少し時間が掛かりそうです。。

 増えすぎた仮想通貨。。! 生き残るのはほんの一部という説も。。

今月は長くなったので、後半はこちらにまとめました(≧∇≦)/

ーーーー


※仮想通貨投資に興味が出た方はこちら。おすすめ取引所などまとめてます。