バーチャル美少女だけど「nem bar」オープン初日に潜入してきたよ!【AR】


 前回のユニコーンガンダムに続き、「バーチャル美少女街歩き」第二弾! 今回は、オープン初日の「nem bar」に潜入してきました(≧∇≦)/

 ※「バーチャル美少女街歩き」とは、本来ブロックチェーンネットワーク上のバーチャルな存在である私「バーチャル美少女ねむ」が、最新のAR技術をつかって現実世界に飛び出し、なんやかんやする! という超企画なのですっ

ーーーー






 ここんとこのビットコインの爆騰により私のポートフォリオのNEM比率が下がって来ており、NEMber(仮想通貨NEM推し)を名乗っていいものかちょっと悩みましたが、NEMの技術やコミュニティは好きなので、問題ないはずっ!


そして、やはりオープン当日、ガマンできず渋谷へ! w





 渋谷駅から徒歩5~10分くらいです! 私は極度の方向音痴なので迷っていましたが。。(*´∀`)






























ーーーー

 まだオープンしたばかりでしばらく混みそうですが、スタッフさん達もすごく親切で、カクテルも美味しくて素敵なバーでした(*´∀`)

 まわりに仮想通貨仲間がいなくて、なかなか仮想通貨の話ができなくて寂しい! って方は、ぜびぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか? 別にNember(Nem推し)じゃなくても、仮想通貨好きなら大丈夫ですよ~。私もピンで潜入しましたが、普通に周りの人達に混ざって盛り上がれましたー!!

 公式サイトはこちらです。

※仮想通貨投資に興味が出た方はこちら。おすすめ取引所などまとめてます~