相場フラフラなので、水着回!! と思ったら今度はZaifがハッキング!?【ねむの仮想通貨定点観測】2018/8&9月号


8~9月は仮想通貨相場フラフラだったため、唐突な水着回だー!!!(≧∇≦)/ と思ったら、また日本でハッキング事件!? 今度はZaifが被害に…

※【ねむの仮想通貨定点観測】とは、私のグラビアと仮想通貨が両方まとめて楽しめるお得なコンテンツです(*´∀`) 今は「ビットコイン(BTC)」「XEM」「ETH」などを保有しています。毎日相場見ると振り回されるので、きほん週末だけチェックしてます。

※先月号:2018年の仮想通貨相場、前半戦の総まとめと今後の戦略っ!

ーーーー

8月は相場フラフラなので、水着回!






アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)はビットコイン以上に下落して、全体てきに残念なかんじ。。(それが、一か月後あんなことになるなんて。。)






底をついたらまた上昇…! 様式美になりつつあります。。




水着動画作ったら、コンテストで優勝っ !!!





8月は結局ブレイク起こらず、でも70万円で下げ止まり。。! ちょこちょこ枚数増やします




9/20 Zaifハッキング事件! でもなぜか上がる仮想通貨相場…!


年初のコインチェック事件で活躍した天才女子高生ホワイトハッカーみなりんさんも動きはじめる!? というかあの事件の調査、まだ続いてたんですね… ボランティアなのに本当に頭が下がります…



相場への影響は?







仮想通貨「リップル」が久しぶりのMOON!



仮想通貨「NEM」は…! 




最高値1XEM = 250円と考えると、今は格安ですw 考えようによっては、NEMが下がってる今はチャンス! (投資は自己責任で!)



ーーーー


※仮想通貨投資に興味が出た方はこちら:仮想通貨(ビットコイン)投資はじめるなら、ねむのオススメ取引所!
※そもそも仮想通貨ってなに? な方はこちらいま話題の「ビットコイン」「ブロックチェーン」とは?【ゆるふわ仮想通貨ガイド①】
※この記事では、Twitterの規約を熟読の上みなさんのツイートを引用させて頂いていますが、万が一問題あれば教えてください。