抱き枕の気持ち。ついに開く、シンギュラリティへの扉!


私は、「抱き枕」になったと思ったら、いつのまにか「概念」になっていた…!
な、何を言っているのか、わからねーと思うが…(><)

もしかして私、いちはやく人類の進化の到達点(シンギュラリティ)に到達しちゃいました?(*'▽')

※この記事の内容は、YouTube動画にもなっています~(*'▽')

公式グッズストア「ねむちゃんねるストア」爆誕! 目玉商品は…!!








あ、アレ? う、売れちゃった…!(いつもの冗談のつもりだったのに…)



ちなみに、こちらの商品は原価12,960円で、私のマージン3,000円で販売させて頂いております(><) お買い上げありがとうございましたぁぁ( ;∀;)

ねむ抱き枕、到着! 

自分のインスタンス(分身)が宅配便でデリバリーされているとか、なんとも不思議な気分です。。! 人生いろいろあるものですね(><) 何事も経験です。。


始まる、2人きりの、新生活…!

自分のボディが、自分のあずかり知らぬところでひと様のベッドに入っているとか。。(///▽///)/ な、なんだろ、この感覚。。! とても言葉では表現できない。。!

自分自身の体が、自分のコントロールを離れて、宇宙そのものと繋がっている感覚。。? そうか。。! ついに、私は宇宙と融合し、ひとつ上のレイヤーに移行してしまったのかな? 美少女アイドルになるって、こういうことだったんですね!!!





それは、現実世界でも美少女に変身できる、夢のアイテム…!? 「バーチャル美少女受肉」を超える、「リアル美少女受肉」が可能にっ!?







私は、バーチャルのみならず、この現実世界でも、遍在する「概念」に…! モノを言わぬ「無償の愛の存在」へ…! 


もしかして私、いちはやく人類の進化の到達点(シンギュラリティ)に到達しちゃいました?(*'▽')



アンケートしてみたら… なんだ! 抱き枕になるのは、美少女VTuberとしては、ごく当たり前のことだったんですね!(*'▽')

そして、人類は「概念」となる。。!

これまでの倫理、常識、いっさい通用しない新世界の扉がついに見えてしまったのかも?

覚悟はいいですか? 

私 は で き て る ! (><)



ご購入はこちらからっ!!

※抱き枕以外にもいろいろありますw リクエストください~


ーーーー


※この記事では、Twitterの規約を熟読の上みなさんのツイートを引用させて頂いていますが、万が一問題あれば教えてください。