【結果発表】出揃ったバーチャル歌い手たち! 「でぃーぷ☆らーにんぐ」歌ってみたコンテスト!



バーチャルだって、かわいく歌いたいんだもんっ(> <)

出揃った6人+αのバーチャル歌い手たち! 自分で主催しておいてなんだけど、参加者のみなさん、レベル高杉内!? 審査委員会は白熱しておりますーーー⚡⚡⚡⚡⚡

みなさんの推しも教えてくださいね!!!

〆切過ぎてますが、あと何名か参加表明頂いているので、近日中に「優勝者」発表します~ みなさん、ホントにご参加ありがとう!!!



「歌ってみた」コンテスト⚡




エントリーNo.0 「バーチャル美少女ねむ」!

私ですw






エントリーNo.1 「ドコカノうさぎ」ちゃん!




エントリーNo.2 「こはる」ちゃん!






エントリーNo.3 「なもちゃん」!






低音のコーラスバージョンも!Σ(´∀`;)


エントリーNo.4 「CyberBrigade」さん による【REMIX】バージョン!!! Song by 「なもちゃん」!




エントリーNo.5 「ミキシ」さん!







エントリーNo.6 「りりいる」さん!







エントリーNo.1【TAKE2】「ドコカノうさぎ」ちゃん!!


 



エントリーNo.7!「あんのん」さん




そして、結果発表!