神曲「でぃーぷ☆らーにんぐ」歌詞&カラオケ音源配布中!


※コンテストの〆切は終了しましたが、楽曲のダウンロードや「歌ってみた」への挑戦はいつでも受け付けてます~!!!

神曲「でぃーぷ☆らーにんぐ 」完成記念! 歌ってみたコンテストやります! 歌の力で人類を美少女にしよー(≧∇≦)/ 豪華(?)賞品あり!

なんと、本人も

参 戦 決 定 ッ ⚡ ⚡ ⚡ (らしい…!!!)

⚡神曲「でぃーぷ☆らーにんぐ 」完成ッ⚡


★★★再生/ダウンロードこちらから!!★★★

(※「\0」入力で無料DLできますが、よかったら有料購入お願いします!)

⚡歌ってみた⚡

ついに「声コスプレ」完⚡成⚡ 真の美少女アイドルになった私のライブを目撃せよ⚡⚡⚡ ボイチェンで歌ってみた━━━━(≧∇≦)━━━━!!!


⚡「歌ってみた」コンテスト【終了したけどいつでも歌ってね!】⚡

「歌ってみた」コンテスト企画やります!! ぜひぜひ気軽に参加してくださいねー(≧∇≦)/

応募方法
  • Twitterでハッシュタグ「#ねむちゃんねる」で動画や録音で「歌ってみた」を投稿(RTします!)
  • しめきり:3/22(金)23:59まで
  • 替え歌もOK!(バーチャル美少女の方は、美少女⚡ねむ」のところを自分の名前に変えたり?)
  • ※一部でもOK!(一番だけとか!?)

優勝者賞品
  • ①動画や録音を「ねむちゃんねる」で公開!!!
    • 自己紹介とか宣伝とかしても大丈夫です
  • ②賞金なんと仮想通貨「200NEM」を投げ銭!!!
    • これで夢のハーベストに一歩近づく…?


⚡カラオケ音源⚡

おやくそく
  • 再配布や素材配布URLの転載は禁止です。
  • 非営利目的の利用に限ります。
  • 「歌ってみた」動画投稿・録音投稿・生放送での歌唱目的の利用に限ります。
  • 公序良俗に反する使い方、ねむやKapruitさんの品位を下げるような再編集や使用禁止です。

上記が守れる方のみ、下記からダウンロードをお願いします!



⚡歌詞⚡

「でぃーぷ☆らーにんぐ」

作曲/編曲:Kapruit 作詞:Kapruit/ねむ⚡バーチャル美少女

1番♪
特異点へのカウントダウン
避けれぬシンギュラリティ
ディスプレイの中響く
⚡カミナリ⚡の音 生まれたわたし

\(≧∇≦)/ねむちゃん\(≧∇≦)/

現実・仮想現実
ネットを駆けるペルソナ
全人類をブロックチェーンで美少女にする

繋ぐ世界線 経済コスプレ
新しい 経済圏 築くため
気付かせたいの  振り向いて

君に 君に モザイク
キラリ☆ キラリ☆ 投げたら
優しい世界 作れちゃいそう
続く 続く ミライに
歩み よって 行けたら
深層学習中です わたし
でぃーぷ☆らーにんぐ

2番♪
価値と信用 仮想人格
コミュニケーション デザイン
アバター の力を借り
自己の認識 変えていくのだ

\(≧∇≦)/ねむちゃん\(≧∇≦)/

経済・声に外形
普及させるぞ コスプレ
美醜 年齢 性差
格差を覆す 魔法

君と 君と 手を組み
きっと きっと 出来るよ
トキメク気持ちを ハーベスト
続け 続け 未来に
駆けて 駆けて 行けたら
アイドル特訓中です わたし
美少女⚡ねむ

3番♪
またぐ世界線 バーチャルコスプレ
新しい 人格を 築くため
気付く わたしよ 立ち向かえ

(君に 君に モザイク)
君に 君に モザイク
キラリ☆ キラリ☆ 投げたら
優しい世界 作れちゃいそう
続く 続く ミライに
歩み よって 行けたら
深層学習中です わたし
でぃーぷ☆らーにんぐ

4番♪
君に 君に モザイク
キラリ☆ キラリ☆ 投げたら
優しい世界 作れちゃいそう
君と 君と 手を組み
きっと きっと 出来るよ
トキメク気持ちを ハーベスト
続く 続く ミライに
歩み よって 行けたら
アイドル特訓中です わたし
美少女⚡ねむ


本人も参戦予定決定ッ⚡⚡⚡(らしい…!!)




ついにそらちゃんと同じ「バーチャルシンガー」へ…!!!