世界初「ソーシャル作詞」!!! 優秀作発表(≧∇≦)/


新曲「ねむちゃんねるのテーマ2」(仮)の「タイトル」と「歌詞」を募集したところ、つよつよな皆様から、圧巻の力作が集まってしまいました(≧∇≦)/ 一体どうすればいいのでしょうか…!?⚡⚡⚡⚡⚡

世界初(?)「ソーシャル作詞」やってみた!!!

 




「タイトル部門」優秀作

驚愕のダンス系Vtuber! 「踊乃四季」さま!



人類美少女計画評議員! 「黒猫屋倫彦」さま!




圧巻の低予算ローポリバーチャルレイヴァー! 「空色せいら」さま!


初音ミクProject DIVA! 初音ミクVXさま!




「フレーズ部門」優秀作

暴落で瀕死の投資家!「ょるがったzero」さま!



伝説のVの者!「もっちぃ」さま!



スライム系VRMタレント!「スライム」プロさま!




「フレーズ部門・デュエット編」優秀作

ねむxなも絶対くっつける勢!「りりいる」さま!



「完全作詞部門」優秀作

小説家! ニルスさま!





VTuberイラスト職人! 福田・純樹さま!






ご応募ありがとうございました(≧∇≦)/

どうしよ。。w



⚡ ⚡ ⚡



前作:ねむちゃんねる テーマ曲「でぃーぷ☆らーにんぐ」





つづく⚡

※この記事では、Twitterの規約を熟読の上みなさんのツイートを引用させて頂いていますが、万が一問題あれば教えてください。