「バーチャル集合知」で凄い曲ができた! 「ねむちゃんねるのテーマ2(未題)」β版リリース(≧∇≦)/


バーチャル集合知による、世界初「ソーシャル作詞」!? Kapruitさんが作曲してくれた「ねむちゃんねるテーマ曲2(未題)」に歌詞を応募したところ、たくさんのアイデアが集まり、凄い曲ができましたー!!!!!

生放送で「歌詞コンテスト」結果発表会!



「ねむちゃんねるテーマ曲2(未題)」β版リリース!










「ねむちゃんねるテーマ曲2(未題)」歌詞はこちら

※まずは1番だけ! 最終版だとまたちょっと変わるかも? 2番の歌詞とタイトルは募集ちゅうw ご意見&アイデア募集中です!

タイトル:「ねむちゃんねるテーマ曲2(未題)」
作曲:kapruitさん
作詞:小説家・ニルス/九泉似亜さん (原案) + バーチャル美少女ねむ (アレンジ)


画面の中にほら 私今日もそこにいるの 
誰にも言えない ヒミツのすがた
ドキドキしちゃうな 震える指 苦笑いだね 
私 今だけ 美少女なんだもん!

バーチャルな アバター まとって
ココロまで コスプレ するの
夢みたい 素敵な世界で 
うずく胸はたぶん モンモノなの 
もう『わたし』止まらない!

まだ名前も付かぬ この気持ちを  
なんと呼べばいいのか 今はわからない だけど 
恋とか愛じゃないの 新しい

自分を見つけちゃったの 今まで気づけなくて ゴメンね


応募作品とフルの曲データはこちら

 



 ⚡ ⚡ ⚡


あとは、タイトルと2番の歌詞! そして振り付け!!!!!