年末ビットコイン大暴落! 見えてきた新「ねむちゃん絶対防衛ライン」!?【ねむの仮想通貨定点観測】2017/12月後半号



 前回「BTC240万円&NEM75円にタッチする爆上げ! でも年末暴落する!?【ねむの仮想通貨定点観測】2017/12月前半号」に続き、12月後半のまとめです。年末暴落説がありましたが。。さて、いったいどうなったのでしょうか?

 ※【ねむの仮想通貨定点観測】とは、私のグラビアと仮想通貨が両方まとめて楽しめるお得なコンテンツです(*´∀`) 今は「ビットコイン(BTC)」と「NEM」を保有しています。毎日相場見ると振り回されるので、きほん週末だけチェックしてます。

ーーーー

 ※【ねむの仮想通貨定点観測】とは、私のグラビアと仮想通貨が両方まとめて楽しめるお得なコンテンツです(*´∀`) 今はビットコインとNemを保有しています。毎日相場見ると振り回されるので、きほん週末だけチェックしてます。

ーーーー

12/17 12月前半の爆上げ後のうごき~






 仮想通貨のマイニング(採掘)が加熱してますが、採掘マシンの開発は一大産業になりそうですね!



 噂のライトニングネットワークの開発も少しずつ進んでいるもよう。。





12/23 ついに暴落がキタ━(゚∀゚)━!!




見えてきた新 「ねむちゃん絶対防衛ライン」

最近私の予言が外れまくっていましたが、直近2回の暴落から新しい法則性が見えてきました! これを新「ねむちゃん絶対防衛ライン」と呼びたいと思います。







 これから新規参入する人には、この 新「ねむちゃん絶対防衛ライン」がひとつの目安になるかと思います。このあたりを狙って「指値放置」しておけば、安く仕込んで有利なスタートを切れるかも? でも自己責任でね(≧∇≦)/


 過去の経験則的には、おそくとも年初1/4日くらいまでには上昇モードに復帰する可能性高そうですね! うまくバーゲン価格でゲットできた人は、楽しいお正月になりそうw もうちょっと下がるかもと欲を書いて、まだ指値放置してる人も多いでしょうね ←私ですw

※追記:この新「ねむちゃん絶対防衛ライン」について、動画でも語ってみました(≧∇≦)/


つづき:「2017年のビットコイン/Nemの値動き振り返り&2018年の作戦!【ねむの仮想通貨定点観測】2018/1月号」


ーーーー


※仮想通貨投資に興味が出た方はこちら。おすすめ取引所などまとめてます。