みんなで今後の値動き予想! そしてJK17の残した最後のメッセージとは?【ねむの仮想通貨定点観測】2018/3月号


3月も市場は残念ムードですが、アンケートで今後の値動きの予想をしてみました(≧∇≦)/ そして、あのJK17の残した意外なメッセージとは?

※先月の記事はこちら
※【ねむの仮想通貨定点観測】とは、私のグラビアと仮想通貨が両方まとめて楽しめるお得なコンテンツです(*´∀`) 今は「ビットコイン(BTC)」「XEM」「ETH」などを保有しています。毎日相場見ると振り回されるので、きほん週末だけチェックしてます。

ーーーー

3月1週目 ちょっと復活して来た? と見せかけて…





3月2週目 やっぱりどかーん!






3/13 ついにコインチェック事件の被害保証が行われる 







3/14 コインチェック事件で活躍した「みなりん」さん(JK17)、ネットの闇に消える。。! 残された「ねむ推し」のメッセージ。





そんななか、ひっそりとブログの更新が行われていました。。!





3/25 NEMの「カタパルト」ついにβ版がリリース!

2年半の開発を経て、仮想通貨NEMの大幅アップデートである「カタパルト」のβ版がついにリリースされました! 大幅な高速化により、日常的な決済に仮想通貨が使える可能性が開けるほか、ブロックチェーンを使ったアプリ開発の可能性が広がると言われています! これは今後の好材料になって来そうですね。


3月4週目 さらにどかーん!! もう仮想通貨のライフはゼロよ…?




え? 仮想通貨が暴落? 長期でみると、これでもまだ去年と比べたらぜんぜん上がってますよ?(強がり)


ちょ… どこまで下がる!? アンケート取ってみた!!






今年はこれからどうなる!? アンケートの結果!!



長期的にはこうして上がっていく可能性が高いと思ってますが、相場の復活までどれくらい時間がかかるか、まだちょっと見えない状況です。。! 復活したときにすぐ動けるよう取引所に円を入れて、いつでも動ける状況にしていますが、私はまだ大きなリスクはとらないつもりです~

ーーーー


※仮想通貨投資に興味が出た方はこちら:仮想通貨(ビットコイン)投資はじめるなら、ねむのオススメ取引所!
※そもそも仮想通貨ってなに? な方はこちらいま話題の「ビットコイン」「ブロックチェーン」とは?【ゆるふわ仮想通貨ガイド①】
※この記事では、Twitterの規約を熟読の上みなさんのツイートを引用させて頂いていますが、万が一問題あれば教えてください。